KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年12月31日 (金) | 21:59 編集 |
ブログで、ちゃんと記事を書くのはお久しぶりです。

なんとか仕事(幼稚園)も冬休みに入り、ただいまキンキコンからの帰り道です。


帰ったらジャニーズのカウコン見るか、
AT-Xの年越しで、ゆうきゃんとか声優さんを見る。
そしたら、紅白の録画と、ガキ使とアンビリも録画あるし、それに昼間やってたバクマンの特番録画も見なきゃだしと。
忙しいスケジュールが待っています(笑)
寝られないね(´∀`)


2010年は、私自身は再就職で幼稚園教諭に戻ったというのが大きなことでした。
今のところ、毎日大変だけど、かわいい子どもたちと日々を過ごせていてとっても幸せです♪

ま、就職してからはバイトのときのように自由な時間が作りにくくなったので、ブログ更新どころかパソコンを開くことも叶わない日々がたくさんありました↓
でも、Twitterでつぶやきを見てくれた方々や、更新停滞したブログでも遊びに来てくださった方々、今年もネット上ではありますが、たくさんの出会いに感謝しつつ(・∀・)

また来年が、皆さんにとっても、よい年になりますように。

これからも「Star☆Color」と「カロリヤ」をよろしくお願いいたします!


さ、それじゃこれから声優アワードの投票を今年こそしてきます(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック