KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年01月10日 (月) | 14:14 編集 |

真・三國無双6(通常版)真・三國無双6(通常版)
(2011/03/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る

なんと大阪のKinKiコンで発表になったそうですが、

KinKiが3月10日に発売する「真・三國無双6」のタイアップ曲「TIME」を歌うんだそうです。

いやー。持ってて良かったPS3!ww

Twitterでその話を聞いたときは、東京のコンサートで言ってたのはそれかーと凄く嬉しかったのです。
私も無双シリーズ時々やりますし。
剛さんは無双好きだとか(・∀・)

で、落ち着いて情報集めだしたらちょっとよぎった不安ww


ど…どんな曲調なんだろね(゚Д゚;)


爽快感あふれる曲?哀愁漂う曲?
どちらにしても無双に合いますように!!


私は呉が好きです…大喬ちゃん♪
旦那の孫策と、凌統も好き(*´д`)

というわけでAmazonでポチって来ましたww
ゲームは3月上旬だから、KinKiの新曲発売は4月とかかねぇ??
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック