KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年03月06日 (日) | 13:16 編集 |
年度末も差し迫ってきましたね!
ブログではお久しぶりです、カロリヤです。

Twitterだと気軽に更新できるので、ついついそっちに。
LaLaも、声優さんも、KinKiも、好きなことは目一杯やっているのですよ!楽しんでるよ!
でも、それを昔のようにブログ記事にする余裕は無い…。
というか、平日にPC開く余裕が無いのです。なんだか寂しい…(´Д⊂グスン

もー。
幼稚園もまとめの時期に入り、次から次へやることが出てきてテンテコマイってこういうことだなと感じております。
担任している年少の子どもたちも自分でできることが増えてきて、入園当初を考えれば本当に凄くできることが増えてきて。
子どもの成長していくパワーは、本当に凄いなぁ~羨ましいなぁ~と思います(・∀・)

今のクラスの子どもたちとも、あと3週間か…。楽しく過ごしたいなぁと思います。


そんで、ちょっと自分的に良い買い物したなと思ったので紹介~。

にこにこ保育カットCD‐ROM―かわいくって実用的!にこにこ保育カットCD‐ROM―かわいくって実用的!
(2009/08)
どんぐり。

商品詳細を見る


幼稚園に勤めていると、皆さん必ず作ったりするであろう、園だよりや学年だより、クラスだより。
すると絶対に必要なイラストカット。
保育月刊誌にもちょっとは付いてくるけど…と思って約1年過ごした結果、こういう保育カット集は持っていても損はないと思うようになりました。

ちょうど本屋さんは新年度に向けて保育コーナーも新刊増やして充実しているのでフラ~っと見に行ったらこれに出会ったのです。
月別に使える保育カットがカラー白黒それぞれ約4000点!かわいいし!
良い買い物したなと言う自己満足を聞いて欲しかったのさ!

早く使いたいのに、手紙作る順番ではないからすぐは必要ないという…www
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック