KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年06月11日 (土) | 00:00 編集 |
karoriya

テレビで見てやってみたけど、言い方で点数は結構変わるみたい。声優さんにやって欲しいよねww→あなたのモテ声度は、73点 197605位/792009人中 「隠れファンが数人いるに違いない」 http://koesouken.com/vq/cWIT
06-10 22:39

声優の川上とも子さんが亡くなったと、今仕事から帰ってきて知りました(;д;)どうしよう、ショックだ…新しい作品でもう声が聞けないのか。復帰してくれるのを心待ちにしていたのに残念でなりません。ご冥福をお祈りします。 #seiyuu
06-10 18:55

ゆきあつさん、マジパネェっす(*´∀`)b櫻井さんGJ 前回とはまた違った切なさが(ノω・。) #anohana
06-10 01:43

Aパートの感想→ゆきあつが壊れた! #anohana
06-10 01:28

気になる続き、始まった #anohana
06-10 01:16

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック