KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年07月05日 (火) | 00:00 編集 |
karoriya

Hey3のじゅんじゅんと、日野ちゃまボイスに思いっきり反応してしまいました。今更?(●´д )
07-04 20:42

銀魂のツイート追ってたら「アクセルワンの日野さん」という文字が!!まさかと思ったら、7月1日で移籍してたんですね(*´∀`*)アクセルワン所属タレントが好きな人だらけ(笑) #seiyuu
07-04 18:22

あんげ?ん…だよね?そして、テラ子安not高杉 #gintama
07-04 18:10

日野さ?んヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ #gintama
07-04 18:08

東山先輩に感謝しつつ、仮面舞踏会リピって寝る、おやすみなさい|///|・ω・)ノオヤスミ?|///|自動ドア
07-04 00:19

いやー楽しかった!!こういうコラボはたくさんやってほしいなぁ♪(о ̄∇ ̄)/剛さんがニヤニヤ(語弊あり)しながら踊っているのにも萌えた #kinki #domoto
07-04 00:14

キター仮面舞踏会 #kinki #domoto
07-04 00:08

合コンと聞くと出て行く堂本光一(笑) #kinki #domoto
07-04 00:04

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック