KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年07月27日 (水) | 00:00 編集 |
karoriya

ふぁみコン、やっとDisc1終わったwwMC相変わらず、客席放置プレイで楽しそうにワイワイと(・ω・ )見てたら、ライブDVD見てたんだか、バラエティー番組見てたんだかわかんなくなったwwwだが、それがいい(*^ー゚)b #kinki
07-26 22:47

キンキ最高、やっほい♪ヽ(*´∀`)ノやっぱり、本物のアイドルはすごいぜぃ #KinKi http://t.co/3YV6Dx9
07-26 20:46

ポケモン赤以来のポケモン。幼なじみに誕プレでもらいました!ブラックと私はホワイトwwwまだまだ始まったばかりだけど…私が知っているポケモンはマダデテコナイ
07-26 19:23

おはやっぷ~♪朝からニコ動で、うた☆プリ4話見て笑い過ぎた。あぁおもしろかった!今日はもしかして、KinKiフラゲできる日か!?楽しみ~仕事がんばろ☆
07-26 07:35

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック