KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年08月14日 (日) | 00:00 編集 |
karoriya

私は今日は池袋サンシャインにいたんだが、池袋も人多かったよ!そして、妹よ!メイトには寄らなかったよ(笑)
08-13 17:47

あからさまにコミケ帰りの人がたくさん乗ってるwwwあからさまな紙袋…勇者や!
08-13 17:45

楽しかった~東京よ、さらば。地元に帰ったら、今度は飲み会だ!お盆はいろんな人が帰ってきたり、友達と休みがあうから忙しいね!
08-13 17:44

なんか、もういい加減騒ぐのやめよ(笑)ファンとしては嬉しかったんだよ!RTしまくって、TL荒らしてすみませんでした!
08-13 11:00

おはやっぷ━━ヽ( ・ω・)ノ━━て、もうこんにちはですね。朝起きても、昨夜のビックニュースは夢じゃなかった!と幸せをかみしめて遊びに行ってくる(*'A`*)
08-13 10:50

いやー眠れないねwwそんな中、おめでとう※も相まって、ニコ動でマジLOVE1000%が190万再生にww※も空耳も、結婚お祝い仕様ww愛の洪水も溢れて寿退学いいじゃない♪ #utapri #seiyu
08-13 02:04

結婚反応をTwitterで見てたら、「声ヲタは段々母親目線になるから…」というのを見て確かにと納得したwwずっと応援している人の結婚は感慨深いよね、なんか(´;ω;`)マモの時もそうだったなぁ…。これじゃ、KinKiの時はどうなることやら(;´∀`) #seiyu
08-13 00:52

8/8に結婚したってことは、8/10のニコ生の時はもう旦那様だったのか(笑)そう考えるとなんかいいなぁwwwよく考えると、恋人役も多かったんだね。 #seiyu
08-13 00:38

鈴村さんと、真綾さんが結婚かぁ♪ヽ(*´∀`)ノ昔、種デスのラジオで、最近話すようになったと2人で言っていたことが思い出されます。大好きな鈴と、これまた大好きな真綾ちゃんが幸せになってくれるなんて嬉しいなぁ(≧▽≦)おめでとうございます♪いつまでもお幸せに。 #seiyu
08-13 00:32

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック