KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年08月31日 (水) | 22:51 編集 |
お久しぶりの、普通記事!

最近、ホントにTwitterばかり。
なんだかそろそろブログにも戻ってきたいと思いつつ、何もせずに1週間たってしまいそうなので、とりあえず書き出してみます。


ブログのプラグインの中にある、コミックダッシュで新刊の案内があった有川浩さんの「ほっと文庫~ゆず、香る」、そして、神永学さんの「確率捜査官 御子柴岳人」を探しに本屋へ行ったのですが。


確率捜査官 御子柴岳人 密室のゲーム確率捜査官 御子柴岳人 密室のゲーム
(2011/08/31)
神永 学

商品詳細を見る


どっちもなーいΣ(゚д゚lll)ガーン

店員さんに聞こうにも、この時はすっごくうろ覚えで行ったので、聞くに聞けず。

家に帰ってよく調べようと、今ググってみたのですが。

有川さんのはなに!?入浴剤と一緒に売ってるの??

http://bandai-lifestyle.jp/hotbunko/【バンダイ公式】

うわーん、昨日イトーヨーカドー行ったのに…!!
本屋探してもないはずだ!
取り扱い店舗内で一番近場なのはウェルシアだから、明日行ってみようかなぁ(・∀・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック