KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年09月03日 (土) | 00:00 編集 |
karoriya

たまたま、青エク録画分を流し見してたら、妹が寄ってきた。あるシーンを見て妹『とぅんく☆(・ω・)」』どうやらときめいたらしい。なんだそれ。
09-02 21:04

だって凄い勢いで降ってるんだもの!関東だよー埼玉だよーここ。山深い場所から来る園児についてはちょっと心配だしなぁー土砂崩れとか…。というか、台風直撃コースの地域の方の方が心配ですよね。被害が大きくなりませんように!
09-02 00:12

明日休園にならないかな~。いや、もちろん職員は出勤なのはいいんです。当然。ただ、台風の心配しながら、子どもを見たり、園バスを待つ保護者のこと考えながらバス添乗したりがちょっとなぁ…と思うのよね。
09-02 00:09

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック