KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年09月22日 (木) | 00:00 編集 |
karoriya

密林さんから荷物がきた。うたプリアニメのBlu-rayかと思ったら、今更ながらポチッた、あの花3巻のBlu-rayだった(笑)こっちは月曜発送だったなぁ、そえいえば。私のうたプリは今いずこ|ω・)さ、オーディオコメンタリー聞こう!
09-21 20:39

NHK中継で池袋駅が映って、駅に吊されている、うたプリを見てテンション上がった(≧ω≦)ごめん。 #utapri
09-21 18:37

台風が真上を通過中なんだそう。少しおさまったと思ったらwww街中が停電してたりすると災害という感じ。地域のゴミ収集金網ゴミ箱がばたんと倒れてたり…明日朝幼稚園周り見回りしなきゃ!のーん。
09-21 18:33

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック