KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2012年01月04日 (水) | 00:00 編集 |
karoriya

トレンドでガンダムSEEDがもりあがっとる。懐かしい…リマスターか、いいなぁー。キラ好きだったなぁ。しかし、10年前の作品と聞いて衝撃を受ける…ウソ…だと言って(笑)
01-03 23:00

髪の毛乾かしながら、お正月にBSスカパー!でやっていた『ゲームセンターCX』流し見なうw餓狼伝説やってるー。
01-03 22:35

明日から仕事かー?'ω'?子どもたちはまだ冬休みで来ないから、保育室の壁面でも作ったり、今のクラスの進級見据えた事務仕事かなぁー。
01-03 22:20

【速報】明日は仕事始め…。
01-03 22:20

久々に、vitaからツイートする。あーあ、本屋にでもいって時間潰してこようかな♪
01-03 20:22

おはやっぷー!今日で休みも終わりだ…1週間ないとやっぱり早いな(T_T)明日から仕事ー。やだーww
01-03 07:57

さっきの光一さんの話はファンは知ってるだろうしなぁ(o゚▽゚)もっと濃い話聞かせてくれてもいいのよ(笑) #KinKi
01-03 00:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック