KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年08月31日 (水) | 00:00 編集 |
karoriya

今日の買い物は最小限で我慢!幼稚園で履くためのクロックスとセールに釣られて洋服。どちらも店員さんとおしゃべりしながら購入(笑)一人で買い物行ったときは店員さんとのおしゃべりも楽しい~。 http://t.co/BWBuYlw
08-30 16:42

【うたプリ】トキヤのキャラソンげっとー!空から宮野な歌を堪能しようっと♪ http://t.co/ZxI5EaX #utapri
08-30 16:38

お昼は銀だこにしようと行列に並ぶー。腹ごしらえしたら、いざショッピング!!まぁ、大体ウィンドウショッピングだろうが(〃^ω^)
08-30 12:25

そんで、今日はおそらく最後の平日休みです!幼稚園が夏休みだって、公立で、地方公務員だから普通に毎日仕事なんだぞ!有休消化をここぞとばかりにしているだけなんだぞ!(笑)というわけで、充実した休みにするぞー!おー
08-30 10:36

【うたプリ9話】おはやっぷー!もう昼ですwニコ動で見てきました~9話!いや~フラグ全開!はるちゃん、今セーブしておけば、みんなが幸せになれると思うの(´▽`*)ゲームでは見られないはるちゃん争奪戦、萌えました♪誰かルートに入るのかな?全員と組もうぞ! #utapri
08-30 10:33

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック