KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年07月31日 (日) | 00:00 編集 |
karoriya

よし!買い物に行ってこよう!マツキヨとヤマダだな( ´∀`)/~~
07-30 14:42

karoriyaが生きる理由は「愛されたいから」です。 http://t.co/wuTVWYs 愛されるより愛したい!だと思ってたのに…実はそうだったのかΣ(゚д゚lll)
07-30 14:40

karoriyaの『これまでの人生コンプリート率は、そうじゃな~94%だ。最後にあなたを見守る神から一言「違うコンプリートがあるはずじゃ!」だそう』です。 http://t.co/Nh0DsRW 26になったばっかりで人生ほぼ終わったww
07-30 14:38

マジLOVE1000%なうww部屋の片付けしながらPCから動画音声。出張行ったりバタバタしてたらいつの間にか143万再生ww止め時が分からなくなる(;´∀`)
07-30 14:28

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック