KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2012年08月19日 (日) | 00:00 編集 |
karoriya

CMを見て声の主を言い当てる私に、妹が「ダメ絶対音感!コイツガチだ!こっちのほうが怖いわ」と言われた( ノД`)声優ヲタなら、特徴ある人わかるよねー(´ω`)トホホ
08-18 22:59

生きてる人が一番怖いパターンきた~
08-18 22:16

うたプリライブは明日か(笑)シャッフルの発表も明日だったかな?楽しみだ~お留守番組ですが、キャストさんもお客さんも楽しんでね♪ #utapri
08-18 20:02

この時間の地元のお弁当屋さんでは、園児遭遇率がグイッと上がるから恐怖スポット(?*д*?)
08-18 19:09

テイルズオブエクシリア2、やっと予約してきたww11月までにエクシリアのミラ主人公途中データを綺麗にしてからのぞみたいな(`・ω・´) #tox
08-18 18:12

最近、ニコニコ動画全然見てなかったから、久々に来てみた ?ヽ(*´∀`*)ノ 声優さんの生放送追い出されないようにとプレミアム課金してたのにもったいないったらないね!
08-18 15:08

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック