KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2012年08月20日 (月) | 00:00 編集 |
karoriya

とにかく22:30~の東京エンカウントで、杉田さんとゆうきゃんに癒やされる…(・ε・)シゴトキニシナイ! #seiyu
08-19 21:56

【速報】明日から仕事( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
08-19 21:54

うたプリ2ndライブのDVDはいつだね!(`・ω・´)待機! #utapri
08-19 21:14

とにかく楽しみだね?ドキドキで壊れそうだー(*´∀`*) #utapri
08-19 21:12

シャッフルユニットちなみに自分希望の他は【嶺翔】【カミュ真】【蘭音】【藍レンセシル】だった気がする。実際は《嶺音》《カミュレン》《蘭セシル》《藍真翔》《那トキヤ》だっけか?意外と3人曲の内で組んだことあるのが通ったなぁ(´ω`) #utapri
08-19 21:11

シャッフルユニット発表になって、楽しみすぎる(´ω`)私の希望は、なっちゃんとトキヤだけ通過~。考えてるとき、キャラのこと考えてうーん?ってなって悩んだけども…だって中の人考えたら、なんだかんだで聞きたいもの!!うん、私だけじゃなかった(笑) #utapri
08-19 20:59

うたプリ2期やっぱりゲームが出たあとかー。楽しみやのう(^○^) #utapri
08-19 16:36

今から幼稚園自主出勤するけど、車の中でくらい、うたプリをかけて気分を高める。。 http://t.co/SJcQGI3L
08-19 14:23

まんべくんも、うたプリライブに心踊っているのね(←違)>RT
08-19 11:20

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック