KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2012年09月18日 (火) | 00:00 編集 |
karoriya

clubニンテンドーから、いつぞやに頼んだポロシャツがきた!幼稚園に着ていこう(^_^)ノ http://t.co/qODTV3G9
09-17 23:35

ラッザーニア!(゚ω゚ )>RT
09-17 21:49

う…オワタ!運動会演技図とりあえずできた-!さて、次(´・ω・`)
09-17 15:43

そうか、今日は敬老の日だね。幼稚園の子どもたちが作ったプレゼント、無事に届いているといいな(・∀・) #幼稚園
09-17 14:40

ささ、ランチしてお茶して帰ってきたよ!何でこんなに早いかって仕事が終わってないからだよww演技図~運動会の演技図~あと3枚(;´∀`) #幼稚園
09-17 14:38

おはやっぷー!幼稚園へ自主出勤してきた(;´ρ`)運動会全体打ち合わせに向けて演技図書かねば!11時のランチ約束まではやる!やらねばならぬ(`Д´)ゞ
09-17 10:21

きゃああああ☆(≧∀≦*)ノ奉太郎とえるたんがかわええ!原作読んでるから知ってたけど!知ってたけど(*/ω\*)氷菓面白かった!ゆうきゃんもやっぱり好きだーてか古典部メンバー好きだー(*´˘`*)?よい作品をありがとうございました!#氷菓 #hyouka
09-17 01:31

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック