KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2013年07月28日 (日) | 00:00 編集 |
karoriya

で、家に帰り着く前にすごい雷雨!!ふへー洗濯物がぁ~(;∀;)
07-27 19:16

久しぶりに、大学のカフェテリアで食事が出来た!やっぱりいいなぁ~カフェテリア!通学していた時代を思い出して、懐かしい味を食べて。卒業してもう5、6年か?あの場にいても違和感なかったかな(笑)
07-27 19:15

隅田川花火大会があるのね!どうりで浴衣の女の子が多くなってきたわけだ!雨降らないといいね~。私は余興練習も終わったから、地元に帰るよ~☆(*' v '*)ノ♪
07-27 17:07

おはやっぷー!今日は久々に卒業した大学に行って、来月の大学時代の友人の結婚式余興練習!バタバタしてるから、全然振りが覚えられん(゚◇゚)とりあえず、電車で半分まで来たよー!
07-27 10:27

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック