KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2013年10月06日 (日) | 03:48 編集 |
karoriya

にやにやしてしまう( ̄▽ ̄)映像で見たいわぁ。オレ的ゲーム速報@刃 : 声優「鈴村健一」さんと「坂本真綾」さんが夫婦そろって『空の境界 未来福音』舞台挨拶でイチャイチャしていた模様 http://t.co/UXRaJPaRRV
10-05 21:04

修造さんていえば。この前NGCのアーカイブ見てたら、えどさんが「しじみがとれるって頑張ってるんだ」的なことを言ってて。あー修造ネタねと思って見てたら流れてきたコメントで「しじみ?」「なんでしじみw」みたいなのが結構流れた。……時代を感じた(笑)
10-05 20:59

子どもが頑張っている姿は、とくにステキね。それを見守る親御さんの思いもステキね。
10-05 20:34

てらしーの、こっち(低め)の声をテレビのアニメで聞くの久々な気がする。カッコいい|・ω・*) #loghorizon
10-05 17:57

PS4の予約開始って今日からだったんだ!まぁ、FF15やりたいから、いつかは欲しいが様子見か…と思ってたんだけど、消費税あがる前に欲しいなぁ(..;)
10-05 12:44

つかれたー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
10-05 12:39

運動会延期~。5:30から事務仕事してきたー。もう運動会終わった気持ち(笑)明日も怪しいなぁ。やりたいなぁ。
10-05 12:38

おはやっぷー!今日は、幼稚園の運動会の予定だったんだけどできなそうだねぇ。判定は6時なので、幼稚園行ってきまする(´-ω-`)
10-05 05:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック