KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2013年12月04日 (水) | 03:53 編集 |
karoriya

間違ってたからやりなおしたよ。
12-03 23:01

久々にTSUTAYAに行ったから、フラフラ~っとレンタルしてきたよ。GRANRODEOのベストアルバムと、Free!のキャラソンをば。凜ちゃんと、まこちゃんのを借りたよ!マモと、たっつんだよー。グラロデ懐かしい曲が多くて高まったわぁ?( 'ω' )?
12-03 23:00

KinKiさんのL albumをフラゲしてきたぜーい(?°?ロ°?)?でも、まだ聞けてないんだ。全部終わったら聞くんだ!
12-03 19:42

そんで、明日はKinKiさんアルバムをフラゲ出来る日じゃないか!?\\\\ ?( 'ω' )? ////幸せ。
12-03 00:51

明日は幼稚園休園でお休みだから、今夜発表会の衣装を仕上げる!お供はもちろん、プリライDVDか、クイズのプリンスさまさ!
12-03 00:48

とりあえず、うたプリ好きすぎて、今日は子どもたちがくる直前まで、頭の中でエアプリライしてた。幸せ(笑)プリライ行ってもないのに熱が上がっててどういうことなの。
12-03 00:46

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック