KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2013年12月27日 (金) | 03:54 編集 |
karoriya

FFX HDリマスターきたー!こちらは、PSVITA版。私がVITAを発売日に買って待っていたのはこのためだ!(笑)私が初めてやったFF。感動の夏休みをくれたソフト\( ?o? )/明日PS3版も届くよ! http://t.co/7mfkj3p5n9
12-26 10:30

はやく、うたプリ3rdライブ映像みたいなぁ??(ー?ωー??)ハヤクコイコイ
12-26 01:00

でさ、特典のダンスの振り付けは、2000%と、ポワキスが入っていたのね!2000%は、1000%よりも複雑に隊形が変わっていってすごーい!ポワキスは、入っていると思っていなかったからうれしかったけど。ダンスが加わると、歌だけよりセクシーさ大でお腹いっぱい感(?¯ω¯?)
12-26 00:57

うたプリBlu-ray7巻見終わったー。幼いプリンスさまたちの、かわいいことよ\( ?o? )/「かえってきた!~」も終わってしまったか…鳥さん優等生!罰ゲームは、彼だからこそあの罰ゲームだったのかww現場に行っていた人は、今びっくりですな、いいな。
12-26 00:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック