KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年01月01日 (水) | 03:54 編集 |
karoriya

【ご挨拶】2013年も、気ままにつぶやく私に、絡んでくださったみなさん、ありがとうございましたー!2014年も、良い年にしましょうね(*´ω`*)これからも、KinKi Kidsか声優か幼稚園の仕事のことくらいしか呟かないアカウントですが、よろしくお願いします。
12-31 21:08

すごく早い時間に終わって、余裕で駅について、余裕で待ってるwwカウントダウンが迫ってるといっても、例年より30分は早い気がする。いつも、忙しいのかな。
12-31 21:05

規制退場のアナウンスしたお兄さんの声が好みでした(笑)良い声だった?(???*)?
12-31 21:03

KinKiコン終わったー。今年も魅せて聴かせて素敵なライブでした!
12-31 20:34

サンシャインシティで、プリンスさまたちがアイドルしてた(笑)いや、イベントのポスター貼ってあるだけなんだけど、とんと忘れてたもんで。いやー、カッコいいよね、みんな好き(?˙?˙?)
12-31 14:16

今日で2013年も終わりだなんて:(´?ω?`):信じられないくらい時間が早く過ぎるねぇ。まぁ、そのおかげでKinKiコンも早く当日になった気がするわ。東京突入して買い物した後に、ドームに向かいまする。
12-31 11:07

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック