KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年01月05日 (日) | 03:52 編集 |
karoriya

こんだけ、金田一ネタをツイートしているのにも関わらず、テレビは見てないという。まぁ、でも金田一少年の事件簿という漫画は好きなので、あとで録画したやつを見ますよん\( ?o? )/あぁ。今のかわいい剛さんがまたはじめちゃんやってもいいのよ。
01-04 22:17

昔の金田一は、殺人シーングロいの多かったよねー。テレビの規制の問題かなー?トラウマになるから妹に見せるなと怒られたっけ(´・ω・`)私だって小学生だったのに…
01-04 22:06

そういえば、天魔さんで、金田一パロあったねぇ。まだ、制服いけるよね(笑)
01-04 22:00

え?もちろん、剛さんの金田一世代ですが、なにか?しかし、18年前って(´?ω?`)
01-04 21:58

ログホラは、まだ話が追いついていないからリアタイで見られない(??? ? ???)
01-04 17:48

久しぶりに、コナン。低音な勝平さんの声が聞けて幸せ(??ω??)
01-04 17:46

\キッド/\キッド/
01-04 17:45

イオンモール行ったら、めっちゃ人がいてまいったぜ(´;ω;`)出かけるのが遅くなったのもいけないんだけども。バーゲンには目もくれずに目的だけ果たしてきた(笑)でも、年末からずっと探してた職場の先輩へのお礼は無事に買えたよ♪
01-04 17:42

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック