KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年02月17日 (月) | 04:03 編集 |
karoriya

まあ、日野さんと下野くんの声で選択肢フラフラしてたせいで、最初のルートは見事にどちらとも主人公は幸せになれなかったのですが(´・ω・`)とりあえず、まずは年下彼氏な智沙@日野さんからやって、そんで後で幼なじみ浮気相手な新@下野くんやるんだー。今回の下野くん楽しみだな♪
02-16 20:18

全年齢のゲームだけど、シナリオもなかなかよかったよー。というか、年下な日野さんと、幼なじみな下野くんとか!!てか、下野くんの大人演技いい♪大人っていっても、23歳設定なんだけど、普段高校生くらいの演技を聴くことが多いから新鮮だったなー。全然DT声優じゃないよ!(←おい)
02-16 20:12

ドウセイカレシというPCゲーム!彼氏CV日野聡、浮気相手CV下野紘という、なんと俺得なキャスティングで気にはなっていたんだけど、最近ネットの評判を偶然見て購入ー!Amazonだと3000円しないで買える。
02-16 20:07

波平さん出てくるまで、ドキドキだったけど、あんまり違和感なくてよかった!映像と合わせるとそうでもないんだけど、声だけ聴いてると目暮警部だけども。あっちも15年以上聴いてる声だからしかたない。それにしても、プレッシャーかかる2代目だよね。
02-16 18:48

てんとう虫さん。もう休憩しようー。疲れたー。 http://t.co/EG6wQUMYLZ
02-16 14:56

うーさぎうさぎ!作るときは2枚重ねで作っておくと、作る間がないときに使えて便利! http://t.co/cVSDW0cSiK
02-16 14:13

昨日の続きで、壁面制作進めるー٩(ˊᗜˋ*)وぴーよぴよ! http://t.co/c6SuAT6Ci0
02-16 13:35

でも、火曜日、職員は出勤するんかな…( ー̀дー́ )
02-16 13:12

火曜日まで、幼稚園臨時休園になった(^0^;)みんなお家から出られないぬーん。
02-16 13:11

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック