KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年02月18日 (火) | 03:58 編集 |
karoriya

出来たから勢揃い記念写真。これを模造紙に貼り付けます。虹を渡る予定です。Picolo(保育雑誌)さまさま! http://t.co/WHVwqGmKiX
02-17 22:45

さぁ。遊戯室に飾る壁面、とりあえず大物はこれで終わり!!ぞーうさん。ぞーうさん。でかい。 http://t.co/8m4lYJtTsQ
02-17 22:39

NHKのニュースで、県がやっと自衛隊派遣要請してくれたって見たー!早く来てー。
02-17 21:01

県め( ˘•ω•˘ )<RT
02-17 18:58

わんわんわわーん。いぬくん。休憩しよう! http://t.co/amOyrfTgiG
02-17 14:41

ケロケロケロケロ。カエルさん。 http://t.co/bqeR8jMTwn
02-17 13:52

お昼を挟んで、続いてへびさん。にょろにょろ~。 http://t.co/KRAmUzF2Jy
02-17 13:24

壁面制作3日目ー!ネズミたん。ちゅー! http://t.co/1nxeMh6Sey
02-17 12:29

今日は振替で職場の幼稚園休みなんだ!明日も、子どもたちは休みなんだ!職員は出勤か…な…。歩いていくのか(´・ω・`)
02-17 10:09

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック