KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年03月03日 (月) | 03:57 編集 |
karoriya

ひと仕事終了ー!年長児へのお別れ会プレゼント制作準備。さて、お風呂入ったら週日案と、行事の案パソコンでパタパタ作りまする٩(ˊᗜˋ*)و
03-02 22:05

さ、仕事に戻るか(´-`)
03-02 20:34

ノルンがPSVITAに移植だと!?なんとなくPSP見送ったからVITAでやりたい。
03-02 20:33

劇団シャイニングのJOKER TRAP届いたー!いやはやカッコいいなぁ(๑¯ ³¯๑).:*☆そんで、Twitter企画もいったん終了か。寂しいねぇー。あとでタイムライン追うからね← #utapri
03-02 20:29

キンキさんの通販CDきた!映画は見に行く暇なく終わりそうな予感だけども。やっぱりあのブランケット付きで約4000円は高いと思われ(๑•́ ₃ •̀๑)CDまだ聴けてないから楽しみ~。 #KinKi
03-02 20:25

声優アワード発表があったんだ!みなさんおめでとうございます!とりあえず、声優雑誌を買いあさる時期がやってきたなと(*´ω`*) #seiyu
03-02 20:21

うたプリAll Starの続編タイトル決定と、CDリリース決定とか嬉しいなヾ(*´∀`*)ノでも、ゲームは少なくともCDリリース終わってからだから、秋以降ってことよね( ºωº )ま、いいか。先輩ソングとカルテット早く聞きたいよー! #utapri
03-02 20:19

('ω' )三('ω')三( 'ω')雪のせいで臨時休園になってた関係で、行事押しまくってて、準備やらなにやら忙しすぎてTwitterタイムライン全然追えてなかった。から、とりあえず、萌えを叫ぶ。
03-02 20:16

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック