KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年07月07日 (月) | 03:44 編集 |
karoriya

堂本兄弟の「とびらあけて」デュエット!オリジナルがもちろん1番好きだけど(笑)光一王子が真面目にやってくれて素敵でした(←)ハモリがわかりやすかったわ~。メモメモ最後の周りの人たちの顔(ꐦ‾᷅⚰‾᷄ )いいじゃん、跪き王子ステキじゃん! #堂本兄弟 #堂本光一
07-06 23:45

レミーのおいしいレストランやってるんだ!!だいさくさんが吹き替えだったから、レンタル(←)してみたっけなぁ( ﹡ˆoˆ﹡ )岸尾さん、かわええなぁ。
07-06 21:47

遊んでないゲームを6点買い取りしてもらったら、14000円くらいになって、お小遣いが増えたようで嬉しい⊂( ˆoˆ )⊃実際払った額はこの際考えないっ!お得感!
07-06 16:47

ニチレイの冷凍食品で、今川焼きっていうのがあるんだけど、とっても美味しい!!ふわふわして冷凍食品とは思えない!冷凍食品が安くなっているときしか買えないけど、最近のお気に入り(っ´ω`c)💓ちなみにカスタードクリーム派です。
07-06 13:34

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック