KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年08月02日 (土) | 03:38 編集 |
karoriya

妖怪ウォッチ面白かった(笑)しかし、ようかい体操第二じゃないじゃんね。なにあのビリーズブートキャンプみたいなやつは。今度はあれをやるの?つらい(ヾノ・ω・`)
08-01 18:59

この前、園の夏祭りで妖怪ウォッチの出し物やったので、ウィスパーとジバニャンは描けるようになったよ(っ´ω`c)で、ようかい体操第一も、職員みんなで猛練習したんだよな(^0^;)そしたら、なんか、ようかい体操第二に変わったとか言うじゃない?マジでか\( ˆoˆ )/
08-01 18:46

おーー!妖怪ウォッチやってる!!幼稚園の子どもたちに、「知らないの先生ー( ˆ罒ˆ )」って言われ続けたやつ!よし、見よう!声優的にも見よう(笑)
08-01 18:42

うたプリライブやるんだ!!行きたーい!けど、2日間でも当たる気がしない。゚(゚´ω`゚)゚。
08-01 14:44

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック