KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年08月03日 (日) | 03:37 編集 |
karoriya

キンキさん待機の時間、明日職場の先輩のお子さんが誕生日で、一緒にご飯食べに行くから、誕生カード作ったよ!ここにメッセージ入れて完成した(๑•ω•๑) http://t.co/M678frV4Ql
08-02 23:14

中居兄やん、ありがとう。笑顔を引き出してくれてありがとう(笑)そんで、キンキさん出演してくれてありがとう⊂( ˆoˆ )⊃二人それぞれこの夏がんばってねん。 #音楽の日2014KinKi
08-02 23:12

笑顔がかわいいなぁ(*/ω\*)こっちまで笑顔になる #音楽の日2014KinKi
08-02 23:10

フラワーいい歌だね~うんうん #音楽の日2014KinKi
08-02 23:06

すごい好きな後輩とか言ってくれる中居兄やん #音楽の日2014KinKi
08-02 23:06

えーー。やっぱり自分たちの記録を覚えていないKinKi Kids #音楽の日2014KinKi
08-02 23:04

爽やか(笑) #音楽の日2014KinKi
08-02 23:02

こんなタグあったから、一緒に騒ぐー( •̀∀•́ )✧ #音楽の日2014KinKi
08-02 23:01

やっとキンキさんくるー?
08-02 22:59

んで、カミュのシングルとか、DVDの「ラッシュ~プライドと友情」とか借りてきた(^ω^)とりあえずキンキの吹き替えをみるのが楽しみだぜ(✪▽✪)
08-02 18:51

今日のカレーは、こくまろとバーモンドの辛口と中辛が入っております。ルーは混ぜて使うべし!本当は会社を混ぜて使うともっといいらしいよ。ハウス、グリコ、エスビーとかとか。
08-02 18:49

カレー完成!!しかし、カレールーを考えた人は天才だね(´◦ω◦`)家庭のカレーがおいしいのはルーのおかげ。
08-02 18:46

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック