KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年08月09日 (土) | 03:36 編集 |
karoriya

え?妖怪ウォッチって2つあるの?なんで時計変わったの?うーん、、奥が深い(⊙ω⊙) #妖怪ウォッチ
08-08 18:53

これで、幼稚園で(*´∀`*)「てんてーようかいおっちつくって」って言われても作れるね! #妖怪ウォッチ
08-08 18:44

今週も、妖怪ウォッチ見るる!!子供向けの中でも、見るのちょっと楽しい(^ω^) #妖怪ウォッチ
08-08 18:41

さて、明日は動物園のナイトズーに行く予定なんだけど、天気がもつかな( ´・ ・` )
08-08 07:43

おはやっぷー!今日は、鈴村健一さん坂本真綾さん夫婦の結婚記念日なようですよ(^ω^)3周年おめでとうございまーす!なんとなくネットサーフィンしてたら書いてあった(笑)  #seiyu
08-08 07:42

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック