KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年08月21日 (木) | 03:38 編集 |
karoriya

スマホカバーにマステを貼って手作りスマホカバー!iPhoneみたいに、Androidもカバーの種類増えればいいのにねー。でも、手持ちのマステで即席で作った割には綺麗に貼れたし(^ω^)簡単だったから気分で変えていこう! http://t.co/q4PnB3Vxrn
08-20 23:29

しかし小野Dも杉も、良い声だなぁ~(^ω^)
08-20 23:15

シンドバッドの冒険DVD続き。しかし、あの彼がああなるのは何でなんだ(原作読めよ)DVDでまず食いついたのは、シンドバッドのパパの役が小西さんで、ママが日笠さんだというところ(^ω^)こにたんカッコイー!
08-20 23:12

マギのシンドバッドの冒険~迷宮バアル攻略篇のODAが前後編そろったので見るの巻。マンガ読んでないけど、DVD付きを買ったのは、CMで小野さんの若いシンドバッド声と、杉田さんの声を聞いたから(笑)好きな声の高さの役を演じる2人! http://t.co/RgCK6oXnNp
08-20 23:09

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック