KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年09月15日 (月) | 03:51 編集 |
karoriya

さぁ、堂本兄弟もおわっちゃったし、野崎君までなにしてようかなー( ¯−¯ )
09-14 23:44

やっぱりかー。ラブラブからの大事な曲だものね~来週はトークの名場面か!よし、KinKi萌ですね、わかります。 #堂本兄弟
09-14 23:43

大泉さんの歌声ってイケメンよねww #堂本兄弟
09-14 23:39

この時のたかみなかわいいな。 #堂本兄弟
09-14 23:34

仮面舞踏会だけ、別に録画したっけな。 #堂本兄弟
09-14 23:31

しるし!剛さんのミスチルは、全部票入れたかったねー。 #堂本兄弟
09-14 23:29

リクエストしたやつがもう2つ出てしまった(^ω^ #堂本兄弟
09-14 23:17

ここでキスしてもキタ(笑) #堂本兄弟
09-14 23:17

堂本兄弟いきなりきたー!わんでいーーーー。 #堂本兄弟
09-14 23:16

ぶどう園やっている園児のおうちへいって、ぶどうゲット!スーパーよりも、もちろん高いけど、美味しいんだよね♪巨峰と、シャインマスカット買ったよん。🍇🍇大粒!冷蔵庫へイン!冷やして食べる(^ω^)
09-14 10:47

【幼稚園】教材準備終了ー!あとは事務的なことやって帰ろ。しかし、普通の日に教材準備が出来ないって、どういうことなのかしらね~ブラックだわー(笑) http://t.co/MNay29D6zy
09-14 07:51

おはやっぷー!幼稚園に自主出勤するでござる。早く行って早く帰ってくる(^ω^)
09-14 05:05

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック