KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年09月23日 (火) | 03:50 編集 |
karoriya

ずっと欲しかった、マスキングテーププリンターこはるセットでシールとボックスセットを売ってたので、密林さんで買った~!早速シール作ってウハウハ(笑)スケジュール帳用の、ひよりっていうのも今週発売するらしいよー。かわいい! http://t.co/NLYc1tCnzE
09-22 22:55

野崎くん見直してたら、まゆくんの前を歩いてる男女は、野崎パパママだよね?何度見ても、ラブコメの波動を感じるわ(笑) #nozakikun
09-22 22:51

おはやっぷー!剣さん、今日誕生日なんだ(笑)おめでとうー!#nozakikun
09-22 07:48

密林からの野崎くんBlu-ray①の、支払い番号も来てたから支払ってきたよ~。水曜日に届くといいなぁ(^ω^)これからはガンオンの原作と、Blu-rayを楽しみにするー。#nozakikun
09-22 01:36

うぉー。すごいラブコメの波動を感じた…と思ったのに(笑)あそこまでいくと、わかってやってるんじゃないかと思えるほどだけど、あれでこそ野崎くんなんですね、わかりました。しかも、まゆくーん!2期やってくれー。楽しいアニメをありがとう(^ω^) #nozakikun
09-22 01:34

りんごあめギャース #nozakikun
09-22 01:24

千代ちゃんかわええなぁー。#nozakikun
09-22 01:15

「パラスのこと千代ちゃんって呼ぶな♥︎⃛」 #nozakikun
09-22 00:47

月刊少女野崎くん最終号「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」待機ー!このアオリ文好きだわー。⃛ #nozakikun
09-22 00:46

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック