KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年09月28日 (日) | 03:53 編集 |
karoriya

原作の野崎くんも、今週更新だったね!55号、今回は瀬尾若野崎で面白かった(^ω^)野崎と結月が合わさるとたち悪いな(笑) #nozakikun
09-27 20:35

あーあ。おなかが空いてるから腹が立つのかなー。ご飯食べよーっと。
09-27 19:28

最近はうちの園でそういうことを言ってくる人は目立たなくなったけども。みなさん、よく理解して下さるし、聞いてくれる。ああいうやり方を否定する気はない。その場で働いている人たちも自分の信念の元やっているはずだから。ただ、私とは考え方が全く違うって言うだけね。
09-27 19:27

テレビに影響されて、ひらがな、数字、体操を体操教えろって保護者がまた出てくるよー。幼稚園保育園は、生活の中で全部やってるよ!ワークを使った学習が適している時期とは思えない。けど、悲しいかな目に見えることしか保護者は受け取らないし、そういう保護者には個々に説明したって響かない。
09-27 19:23

テレビつけたら奇妙な光景。幼児期にしか経験できないことってたくさんあると思うんだけどな。小学校に行ったら絶対に勉強はしなきゃいけないんだからねぇ。興味がある子には親が家で教えてあげるだけで十分だと思う。子供はどんどん吸収するし、親子間のコミュニケーションになるじゃんね!
09-27 19:17

やりたいことたくさんで、でも全部やる体力も時間も残っていないが、出来るときに楽しむよー(^ω^)乙女ゲー発売ラッシュでホクホクだわ!ということで、出かけてきますー。
09-27 16:46

そして、「花咲くまにまに」という乙女ゲームも発売!体験版やってみたら好き雰囲気で、しかもキャストが、私を数十年前声優ヲタにしたメンバーがほぼ揃っているという俺得ソフト(笑)PS3版の時、情報だけ見た時は我慢して見送ったのになぁ。体験版セーブから続きが出来るってことで購入!
09-27 16:44

【コルダ3天音】周りがみんな冷たいとか、変人さん(ほめてます)ばかりなのに、響也が優しいんだもの!幼なじみ特有のあれだよ(^ω^)あとはね、声優ヲタの私としては、福山潤さんすごいな、好きだな~としか思えない(笑)じゅんじゅん、ホントこの低音域いいわー。 #corda3
09-27 16:37

金色のコルダAS天音学園プレイ開始!したけども、とりあえず響也がかっこよすぎてどうしたらいいのかわからない( ˙-˙ )なんだこの幼なじみは!幼なじみカプ大好きな私をどうしたいっ!まだ序盤も序盤で、7/20の演奏会に向けての期間だけど、響也ばかり追いかけてる #corda3
09-27 16:34

ただーま٩( *˙0˙*)۶自主出勤してきたー!日案、週案、その他諸々全部やってきた!もう土日に仕事はしないー。あそぶー。
09-27 11:22

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック