KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年10月24日 (金) | 05:44 編集 |
karoriya

【幼稚園】心の叫び(」゚ロ゚)」〈箸の持ち方は保護者が家庭で教える気がなきゃ子供にゃ身につかないよー)幼稚園で見られるのは1食だけだよー(´・_・`)
10-23 21:28

噂の泥酔こうちゃん聴きたかったなぁ。今日は結構普通だったしね( ̄▽ ̄) #KinKi
10-23 00:56

KinKi新曲初聞きー!結構好き系統かも(^ω^)踊りそうな感じですかねぇ!? #KinKi
10-23 00:55

そして、マモがエンカウントに出演とか、嬉しすぎる!!ゲストじゃないときまで、名前があれだけ出てたものね。スケジュール合ったのね~よかった(笑)11月の放送楽しみ♪ #seiyu
10-23 00:26

モチ2曲名曲すぎるwwステージまで使ってまぁー。年々レベルアップさすがだわー。サビが頭に残ってモチモチしてる( ・∇・)
10-23 00:23

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック