KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年11月21日 (金) | 03:56 編集 |
karoriya

ジバニャンを作る都合があったので、せっかくだから2個作って、子供たちに、ジバニャン見ながらうがいが出来るように作ってみた。上を向いてやるガラガラうがい、水道の上の方に貼っておけば、出来るようになるかなぁ? http://t.co/kiXan8TNqH
11-20 21:07

さて、衣装作り地獄の始まりです。
11-20 20:47

今日、曲を聴かせたら『知ってるー』と勝手に踊ってたので、動きを参考にする。そりゃ、給食中に聞いてたCD の中から選んだからね~(^ω^)それが一番子供たちが楽しく踊って、早く覚えるのです。
11-20 20:46

年少は、かわいらしく、大きく元気にをモットーに楽しみますよー!あとは、年中さんを越さないように(小声)
11-20 20:44

幼稚園では、お遊戯会に向けて動き出しましたー!今年は、『おかあさんといっしょ』の曲で行くぜー!
11-20 20:43

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック