KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年12月15日 (月) | 03:35 編集 |
karoriya

明日は月刊ソングスKinKiなのか!?楽しみー!
12-14 23:17

あんなに失態をさらした人に、まだ自分たちの生活をかけようとするのか信じられんな。
12-14 23:16

アニサマふー!
12-14 23:13

マモとゆうきゃんの壁ドン!?宮野真守さんと中村悠一さんの壁ドンボイスが「私たちには壁がある。」2巻特典に : にじめん 女子アニメ情報サイト http://t.co/hzgPp4cbflなにこれ(笑)壁ドンは興味ないけど、中の人には多大に興味がある(⊙ω⊙)!
12-14 20:24

あーあ。もう選挙速報で、見るもの無いねぇー。NHKでだけやってくれてれば十分だと
12-14 20:16

ホント、聴けば聴くほど味が出てくる感じね♪>RT
12-14 20:15

おはやっぷ~!期日前投票で選挙もすんでるし、用事を一気に片づける!それにしても、全くこんな年末に急に総選挙とか、ないわ~( ¯−¯ )
12-14 10:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック