KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2014年12月31日 (水) | 03:35 編集 |
karoriya

#KinKiKids ライブ肋骨ミュージックあるし、ペンライト講座あるし、関係者席いじるし、光一さんのタケシ声出てないしで、楽しかったわ(笑)観客いじりも絶好調でしたが、若干いつもの光一さんよりも対応が優しく甘かった気がするのは私だけ!?剛さんも、元気でした!幸せ!
12-30 22:30

KinKi Kidsライブ終演!たのしかったぁぁぁぁ!(^ω^)
12-30 21:13

グッズも買ったし、ラーメン食べて腹ごしらえしたし、旨い!
12-30 16:13

電車乗って出発!断捨離は、少し進んだから、良しとしよう。あと40分くらいで池袋~。
12-30 14:03

おはやっぷー♪今日は、KinKi Kidsライブー!晴れてて良かった(^ω^)お昼過ぎに出て行く予定。その前に少しでも断捨離進めなくては。
12-30 09:43

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック