KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月01日 (木) | 03:35 編集 |
karoriya

紅白の方がカウントダウンみたいじゃないか!KinKiも入れてー!
12-31 20:54

【年末のご挨拶】2014年も、たくさん萌えを叫べて楽しかったですー!来年も、KinKiと、声優さんと、幼稚園のことしかきっと呟かないアカウントですが、よろしくお願いします♪皆様良いお年を~☺
12-31 20:45

新学期が始まったら、幼稚園の子供とフユニャンについて語れる(笑)で、どんなキャラか教えてもらうんだ。
12-31 20:42

かわいいよジバニャンかわいいよ。まさかのフユニャン嵐を歌った(´⊙ω⊙`)ちゃんと梶くんの歌声聞こえたねww なんかもう、いろいろとごちそうさまです(笑)もうお子様は寝るので出ないかな!っということで、お風呂に入ります。
12-31 20:40

これで、カウコン中継があったら完璧だったのに(泣)
12-31 20:25

ちいちが出た時も、散々騒ぎました(笑)>RT
12-31 20:24

梶くん出たらお風呂はいろー!
12-31 20:23

31日に!家でテレビ見てるの何年ぶりだろう。いいんだか悪いんだか(笑)で、次は、ななちゃんと西川さんか!
12-31 20:00

おはやっぷー♪午前中は、結局幼稚園で仕事して終わった(泣これから部屋の掃除最終章やって、お節料理作らなきゃー
12-31 11:40

さぁ。夢の時間も終わって、現実のことを考えるお時間になりました(๑•́ ₃ •̀๑)明日は部屋の掃除の続きと、幼稚園にウサギの餌やり、仕事をちょっとして、お節料理を作るのです!年の瀬忙しい💧カウコンはビックリすることが起こるらしいよね。なぜテレビ中継入らないの。
12-31 00:17

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック