KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月05日 (月) | 03:34 編集 |
karoriya

そして、秋元先生になる剛さん(笑) #堂本新春SP #domoto #KinKi #fujitv
01-04 23:55

光一さん切れ良すぎて、かわいくない(笑)いちいち決まってて面白すぎる!振りリハの時がかわいかったな♪ #堂本新春SP #domoto #KinKi #fujitv
01-04 23:55

KinKi Kidsコンリハの不満も出たところで(笑)わーい。すごく楽しみー。かわいいよこうちゃん #堂本新春SP #domoto #KinKi #fujitv
01-04 23:51

光一さんの踊り期待(笑) #堂本新春SP #domoto #KinKi #fujitv
01-04 23:45

やっぱり、生バンドの歌番組ってすごかったんだなぁ~。ホント惜しい番組だぞ。 #堂本新春SP #domoto #KinKi #fujitv
01-04 23:39

ひつじを持ってる、サブロー光一さん(笑)かわええ(^ω^) #堂本新春SP #domoto #KinKi #fujitv
01-04 23:36

しんじくん(笑)玉置さんゲストか!! #堂本新春SP #domoto #KinKi #fujitv
01-04 23:34

わーい!わーい!(笑) #堂本新春SP #domoto #KinKi #fujitv
01-04 23:31

クルー #堂本新春SP #domoto #KinKi #fujitv
01-04 23:29

ジャンクションTHE ALFEE(笑) #堂本新春SP #domoto #KinKi #fujitv
01-04 23:23

待機ー(,,•д•,,) ♡ #堂本新春SP #domoto #KinKi #fujitv
01-04 23:22

あと1時間きったぁー!公式に反響を認識してもらうためにもタグつけに気合いが入る(笑) #堂本新春SP #domoto #KinKi #fujitv
01-04 22:34

マモと、梶くんは、あとでゆっくり見ます。 #seiyu
01-04 21:05

今夜はいよいよ堂本兄弟カムバック!!お風呂に入っておこう♪ #domoto
01-04 21:02

曲を聞いて暇なのは、買い物途中の車の中だからです_(:3」∠)_たまに買い物につきあうと長いんだなぁ。早く帰ってお昼食べて、最後の休みを満喫したいのにぃー( ̄^ ̄゜)
01-04 13:13

僕らの未来 / KinKi Kids #nowplaying http://t.co/sksu2kzJ0oこの歌は、ライブで聞いてますます好きになったわ☺KinKiに重ねるところもあるけれど、今回のアルバム普通に結婚式ソングになりそうな曲もたくさんあるよね~。
01-04 13:09

SPEAK LOW / KinKi Kids #nowplaying ライブの時のどんちゃん楽曲集まってるとこ、かっこ良かったなぁ(^ω^)
01-04 13:04

おはやっぷー♪正月休み最後やでーーヾ(⌒(ノシ'ω')ノシあーあ。
01-04 10:16

シューイチにKinKiチラッと映ったー☺しかも、ジェロマで、例のペンラ振りが(笑)
01-04 10:01

何回見ても、シレン放送は、面白いねぇ(^ω^)
01-04 02:11

【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/01/02 19:30放送)】NGC『不思議のダンジョン 風来のシレン4』再放送 http://t.co/YoBJgWW3ZS #nicoch424 #NGC #シレン4PSP 最後まで見終わったー!
01-04 02:10

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック