KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月08日 (木) | 03:34 編集 |
karoriya

そして、明日から新学期で子供たちが登園します(;゚ロ゚)まだ明日は半日だけども。あー始まってしまうよ。頑張ろう!
01-07 23:24

サイコパス盛り上がってるなぁー。映画みたいなぁー。とりあえず、明日のめざましは予約した!
01-07 23:23

KinKiコン見たくなって、『ほんまにたよりにしてまっせ』全力で踊るを見てから、MCで、カウント下手なドラマーに合わせた真島ダンス見てる(笑)2008年の緊急コンのやつ。みんな若い。かわいい。 #KinKi http://t.co/zvmoLeayfH
01-07 21:53

やっとKinKi元旦コンの映像見れた(笑)なにあのプレゼント交換!剛さんのプレゼントの確認の仕方なに!?天使なの!?今年36歳になるのに…もうかわいすぎていや(笑)
01-07 20:48

はいー。今年初のコタツ寝をやらかしてからのお風呂入ってベッドに入ったアカウントがこちらです。でもまだ2時代だもの…いいほうか( ´• ω •` )
01-07 02:30

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック