KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月11日 (日) | 17:35 編集 |
寝過ごしたぁ(∩゚д゚)アーアー


起きたら22:30
やっちまった…こういう時に限って録画予約をしていないという…。



見始めたときにはオーラの色がどうとか。
光一さんが『KinKi Kids』と叫んでたとこから見たんです…何ですかアレは(笑)


ヅラ疑惑をスピリチュアルな観点から解決したかったみたいですが、『侍だ』とか言われちゃってorz

あぁ~あ!ますます疑惑は深まった!?(笑)




私も『オーラの泉』とか好きな人なので、江原啓之さんとかは好きですよ(・ω・)/

江原さんは、ちゃんと本人に話していい境目をちゃんと判断している配慮が見えますから。
どんな話し方をしたら相手が受け入れやすいか、考えているんだなと見て取れるから信じられるのだと思います。

占い師とかもそうですけど、結局こういったものは本人しか本当のところはわからない。
だからこそ、相手の気持ちが考えられる人に相談にのる側にいてほしいと思います。

例え本当に能力があるのだとしても、その力で人を傷つけてたら何の意味もないですよね~。
誰とは言いませんが(っていうか名前覚えてないし)、そんな一部の方に腹が立った回でした(笑)



光一さんが(メインで)しゃべらな~い(笑)
しょうがないんだけどさ…議長だし(-з-)

なんか次の議題『ジャニーズ』とかにしません(笑)
ジャニーズのグループ代表が1名ずつくらい参加して、今後のビジョンを語るの(笑)



……短い上に締めがふざけててスミマセン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック