KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月11日 (日) | 17:39 編集 |
てっきり前の放送の総集編かと思っていた管理人…バカな奴です(;_;)
最初の10分は『1回見たやつならいいや~』と違う番組見てました(笑)
チャンネル変えてよかった(^^ゞ

いつものことですが…見ていて腹が立つね!この番組(笑)
まったく…トークテーマもテーマだよ!
『人生お金が1番ですか?』とかは普通1つの答えなんかでないし!
そんなの“私と仕事どっちが大事なの!!”って言うのと同じですよ(笑)
そんなコト言う大人になっちゃダメですよ!!(←誰だよ)

一方はお金は無くちゃ困るって言うのは前提で話をし、もう一方は、その前提を振りかざして話を進めるんじゃ…温度差ありすぎ(¨;)

ま、そこをあえてやる番組ですからね。

光ちゃん的カッコイイ場面は↓

光『愛とお金を比べたら、(大事さの位置が)愛がちょっと上にあるからコッチ(仕事面=お金)を頑張れる』
ですって(^^)
中学生に語っちゃってましたよ☆
カッコイイね~光ちゃん♪(笑)

ところで…ふかわVSペトロの言い争いが始まったんですが…光ちゃん笑ってないで止めて~(笑)
司会でしょ~笑っちゃう気持ちは分かるけど(^_^;

いやはや、番組見終わった後は家族と討論(笑)
私、ディベート好きなので…家族に敵は多いです(笑)

話し合っていろんな人の意見が聞けるのは楽しいです♪

まとめてないけど終わりにします(¨;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック