KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月11日 (日) | 17:41 編集 |
プライバシー問題ということで芸能人の皆さんは熱かったですねぇ。
でも、『芸能人にはプライバシーはない』とかいうのは間違ってると思います。

しかし、ホッントに見ていてこんなに腹立たしい気持ちになる番組は他にないですね(笑)
世の中にはそんな事考えてる人がいるのかと思います(^_^;

しかも、理論VS感情論みたいになっているので話し合いが交わることもなく…人間て難しい(>_<)

プライバシーの問題は芸能人の場合は特殊でしょうけど、一般人は自分である程度気をつけるしかないでしょうね。
銀行などの明細とか、郵便物を捨てるときはシュレッターにかけるとか、自己防衛するしかない。

ATMに明細が捨ててあるとこなんてよく見ますが…あんな事しておいてプライバシーがどうのこうの言ってる人もいますけどね(笑)

でも今は自己防衛しても情報は漏れますね(-"-;)
以前、日記にも書きましたが私の名前を語って事故にあったと電話をかけてきた人たちも、私が車の免許取ったことなどわかってないとかけられなかったり…どこでそんな情報が?

このHPに書くこと…特に日記には気をつけないとダメなのかなぁと反省したりしました(;_;)

しっかし、光ちゃんの家にファンの追っかけが来たとは…呆れて物がいえません(-_-#)

なんで自分の好きな人の迷惑になるような事を、わざわざするのでしょうね(T_T)

雑誌に載る記事についても言っていましたが…剛さんて隠し子がもう5人もいるんだぁ(笑)

もちろん隠し子なんて嘘でしょう♪
でもね、ちらっと言った冗談でも本気にする人がいるんですよね~マジで(__;)
TVでそんな事言ったのを聞くと、掲示板などに『剛くんに隠し子がいるってホントですか?』と書き込む人がいるんです。

冗談が通じないにも程があると思いません?(笑)
言った人のキャラクターや、言った状況でそれくらい判断しないと芸能人がかわいそう(^_^;)

ネットの世界に低年齢層が多いのも原因なんでしょうが…いや、実年齢も精神年齢も。

ネットの世界はホントに無法地帯ですよね…情報を受け取る自分たちで取捨選択するしかないと思います。

もう、私はTVで聞いた2人の言葉しか信じないことにしています♪
雑誌ももちろんですが、雑誌はニュアンス違いで載ってることもあると思うので、あくまで参考に(^^)

芸能人なので立場上ウソをついていることだってあるかもしれませんよ。そりゃね、人間ですから。
でも、光ちゃんや剛さんが『ない』といったら『ない』でいいじゃないですか♪

余計な詮索は必要なし!!!
純粋に応援すれば良し(笑)

というわけで、これからもKinKiを愛し続けましょうo(^-^)o
なにしろ2005年もKinKiさんとたくさん恋愛するんだもの★(←コンサート談)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック