KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月11日 (日) | 17:42 編集 |
テーマは韓流。

ちなみに私は全く興味ありません(^_^;)
ヨン様も正直言うと好きじゃないですね…。
ネット上でなかったら、もっとすごいコト言ってます(-.-;)
出演してた女子高生と同じ感じです。

私的にはヨン様の似てない(笑)モノマネをやる剛さんの方が好きで~す(´・ω・`)

というか、そんなことより裏番組のCDTVが気になって(¨;)
なぜって新聞のラテ欄に『KinKi特集』の文字!!!
おそらく月間MVPのことだろうとは解っていても、見たいのがファン精神♪

無事に視聴成功です

実は…このページ書いているのは2/21です(笑)

前ページから約1ヶ月…もういいかなぁ~と思ったのですが、せっかくなので(^^)

とにかく覚えているのは、ヨン様ファンのパワフルさと、日韓の微妙な問題…。

一部のヨン様ファンに関しては『人の振り見て我が振り直せ』じゃないですけど(笑)
タレントさん本人や他人の迷惑になるようなことはしちゃいけない という反面教師にしてはというところでしょうか(^_^;)

ファンの行動でタレントさんの価値を落とすこともありますし…。コンサートなどでの公共マナーは気をつけましょうo(^-^)o

日韓問題は私が思っていた以上に、まだ②わだかまりがのこっているようです(>_<)
音楽やスポーツで距離が縮まればいいなぁ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック