KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月11日 (日) | 17:46 編集 |
学校から帰ってこれなかったので、ビデオ視聴でした(笑)


ミニステでケリー登場
あぁ~よかったよ、ミニステから録画設定しておいて
カエラちゃんと七夕の短冊に願いを込める(笑)

カエラちゃんが『絶対に結婚できますように』
と言えば、ケリーさんは
剛『カエラが絶対に結婚できますように』

なんだなんだ~かっこいいね~ケリーさん(笑)

剛『僕はいいんです。そっとしておいてください…』

かっこいいんだか、後ろ向きなんだか(´∀`)



今回はSankakuのぬいぐるみ(?)をずっと手にしていたのが印象的でしたね

売ってるんですかあれは(笑)



1曲名かぁ~トーク削られるかなぁ…。

今、歌聴きながらコレ書いてるんですけど…

あれ?ケリーさん歌詞飛んだ?(笑)

~ビデオ巻き戻し中~



…………。
飛んだね、間違いない。ごまかしきれてませんが(笑)

まぁそれもご愛敬



ポルノの昭仁さんがケリーさんと釣りに行く計画を立てているらしい。

でもさぁ~基本喋らないって、一緒に行く意味あるの?(笑)

ケリーさ~ん。
っていうか剛さ~ん、また人間関係遮断系?(笑)

今回もケリーさんらしく、マイペースでよかったのではないでしょうか

時間が経ってしまったので簡単でごめんなさい
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック