KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月11日 (日) | 17:51 編集 |
ゲスト:国生さゆり

いや~新年1発目の感想が『しんどい』なんて私…正直しんどいです(^_^;)
いや、決してシャレではないですよ!!!
…なんせ明日から学校始まるので5:30起きしなくちゃいけないのに(__;)
マシュー見てたら『しんどい』始まっちゃったんですよ(>_<)
今、見なきゃ絶対感想書けないな…と思って頑張っちゃいました。
実は年末のSPだって見てないのに…(;_;)

さぁさぁ~本編いきましょ~☆
今日は値段別グルメ…大好評だったんだね。このコーナー(笑)
国生さんには番組見たことないってハッキリ言われちゃってましたけど、私の周りにはKinKiファンじゃなくても見てる人多いですからね♪
\1,000から始まり\100,000まで分かれています。
1番おかしいのは、せっかく10万もする食材を食べられるのに、調理するのは自分たちかいってとこでしょうか(笑)
まぁ~そこが『しんどい』の特徴なんでしょうね(^-^;)
どうやら干しアワビは美味しくできたようで♪

ごめんなさい~これ以上は書くことが思いつきません;
っていうか、早くライブの感想書かなきゃ(>_<)まずはそっち優先で!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック