KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月11日 (日) | 17:59 編集 |
ゲスト:ソニン&レギュラー

番組が始まり、さっそくですが…

剛さん!!なんかイメージ変わってかわいらしい…(≧∇≦)

向かって右横のクルクルが無いからかな(^^ゞ

今回はレギュラーとソニンさんがゲストです♪
いちよ~補足しておくと『レギュラー』とはお笑い芸人さんですよ~(笑)“あるある探検隊~♪”の人たちです(^_^;)

暇つぶしデートということでミニゲーム的な遊びをたくさんしてました。
なかなか楽しそうでしたよ(^^)

私が面白いと思ったのは『ジャンケンで親を決め、その親が言った番号のケータイメモリーの人に電話をかけ、1番少ないコールで相手が出た人が勝ち』という暇つぶし(笑)

っていうか、説明書くのだけで大変(__;)

ジャンケンの結果、剛さんが親です♪
学校などの出席番号は『12番』が多かったということで指名した番号は12

どうでもいいけど堂本で12番て早いですよね!?

それぞれのメモリー12番は以下の通り

☆剛…イノッチ(V6)
☆ソニン…矢口真里(モー娘。)
☆西川…今くるよ師匠
☆松本…自分のお母さん

ここで気になるのは『光ちゃんは何番に入っているのか』ということ(^.^)
やっぱりNo.000?…001かな…051(それはないだろ)…

まっ、どうでもいいけど(笑)

気にしてないか…登録順に入れてるよね

まずは大先輩、今くるよさんに西川くんが電話(ドキドキ)

電話に出てくれた師匠は朝早くて(朝9:00)不機嫌(>_<)
そこで趣旨を伝えるためにジャニーズ事務所 堂本剛の出番です☆

すると師匠の声のトーンが変わる(笑)

師匠『恋はジェットコースターの?』
剛『はい(笑)恋はジェットコースターの堂本剛です(*^_^*)』

恋はジェットコースターって古いなぁ(笑)

続いては剛さん♪イノッチに電話してみます…が、留守電でした(;_;)
イノッチ~(>_<)

松本くんのお母さんの似顔絵(右下に電話相手の写真が出てまして)がサザエさんなのが気になったなぁ(笑)

続いては場所が変わって『公園で暇つぶし』です。ここではブランコ靴飛ばしをやってましたね。
私も小さな時よくやりました(^^)
飛ばした靴までケンケンで取りに行くのが楽しかったりしました♪

剛さんも子どものころ相当この遊びで遊んだようで、かなりの自信でしたが2位でした(笑)

場所を移して最後は学校でシャーペン早押しゲーム…。
ホントに暇つぶしみたい。

学校ということで金八先生のモノマネ大会♪
剛さんが金八先生のズラかぶったのを見て、堂本兄弟で女性用のズラかぶって女の子のようにかわいかった剛さんを思い出しました(^_^;)
光ちゃんと抱き合ってカレカノごっこしてたアレです(笑)

暇つぶしになるゲームを募集中だそうですから、みなさん応募してみては?
採用されると
剛『僕が暖めます』
↑だそうですから(笑)
うん…ちょっと解りにくかったよ、剛さん(笑)

次回はCHEMISTRYが登場のようです。
予告にあったストリートミュージシャンのようなコーナー早くみたいですo(≧∇≦)o
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック