KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月11日 (日) | 18:04 編集 |
ゲスト:菅野美穂

やば~い(≧∇≦)この企画おもしろ~い♪

というわけで始まりましたぁ~正直しんどい★
どの企画が、どうおもしろいかは後にして…今回はゲストに菅野美穂さんを迎え、新企画でっす!!!

菅野さんはゲスト2回目ということで
剛『(2回も来るって事は)菅ちゃんは俺のこと好きやね(*^o^*)』
と、いきなり大きな勘違いから始まったわけですが(笑)

新企画とはオーラを消してデートせよ

略してOKDS(O-rawoKeshiteDateSeyo)

まんまじゃん(笑)

このOKDSとは、デートをしているなかで
①声をかけられる(-2p)
②発見される(-1p)
と、マイナスポイントがたまり-20pになるとゲームオーバー

ゲームクリアーするとゲストが1番欲しがっているモノをリサーチしてプレゼント★というわけです(^_^;

あぁ~説明だけで1㌻使っちゃったよ(__;)

とにかくデートしててバレなきゃいいわけですよ<( ̄^ ̄)>

2人とも帽子を深くかぶり、かなり怪しいです(笑)

まずは銀座に行きま~す★

ちなみにデートにはクリアー条件があります(^^)
この場合は
①菅野さんにアクセサリーをプレゼントする
②パンを買い食い

歩き出した時点で菅野さんに『下向きすぎだよ』と言われる剛さん…かわいいなぁ(*^^*)←バカv

普通に歩いているだけでも結構発見されるんですね(¨;)
アクセサリーを選んでいる時点で、もう-10p…。
結局、発見者11人、声かけ5人でゲームオーバー(笑)

剛さんたち曰わく、カメラマンさんが一緒にいることも原因らしいです(^o^;)

剛『カバンにカメラを隠してフットボールを持つように移動したのが
俺たちより目立ってた(笑)』と最後に言ってました…
なるほどね(笑)

次は回転寿司
条件は
①2000円分食べる
②一度は必ずア~ンをする
③一度は必ず化粧室に行く
の3つ(^^)

2人が見いだしたクリアーポイントはア~ンは素早く、チャンスは逃さず行動することのようです(笑)

これがまた怪しいですf(^ー^;
帽子はかぶったままでソワソワしながら高いお寿司を食べる2人組…
実際、回転寿司にあんな人たち居たらイヤだ(笑)

ここは発見者9人のみでクリアーですo(^-^)o

最後のデートはボーリング★
条件は
①1ゲームする
②ストライクが出たらハイタッチをする
③ガーターを出したらボールチェンジ

ここで剛さんに1つの不安がよぎる(笑)
剛『菅ちゃん、ボーリング下手だったよね…』
以前ゲストで来てもらい、ボーリングに行った時の記憶が甦ったよう(笑)

実際にやってみるとホントに菅ちゃんヘタァ(笑)

なんて言うんだろう…ボール投げる度にレーンにダァ~ンと当たりスゴイ音がなる(笑)

その度に
剛『音大きいから!バレるから(笑)』
と、実に楽しそう(*^^*)

そんな仲良し2人の邪魔をする女子高生が背後に迫る(笑)

女子高生の集団に囲まれ発見者8人、声かけ6人でゲームオーバー(^^ゞ

でも、1回クリアーしているので菅野さんにはプレゼントが送られました♪

そんなわけで
どうしよう、この企画おもしろい♪
に、つながるわけです☆
やっぱり芸能人♪意外に発見される確率が高い!!!オーラは隠しきれないのね~(*^ー^)ノ

いや~ぜひ、この企画をシリーズにしていただきたいo(≧∇≦)o
私的には、すっごくツボでした♪
楽しそうな剛さんを見るのは、やはり癒されます(=^▽^=)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック