KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月11日 (日) | 18:05 編集 |
ゲスト:品川庄司&平山あや

諸事情により、しっかりと見ていたのは後半から(..;)
それまではウチのネットが使えなくなっていてそれを直してました(笑)
さ~んざん接続いじって、もうNTTに電話しようかと思った矢先に無事に開通(>_<)
なんだったんだよ…ADSL(-"-;)

まぁ、そんな無駄話は置いといて…。

今回は暇つぶし企画
カラオケのコーナーから見ました☆
なんてタイミングが良いんだろっ♪
まずは『メドレー曲の最後の曲を歌った人が負け』というもの

歌うメドレーは2001年ヒットメドレー
2001年といえば…KinKiは『ボク羽根』『情熱』『HEY!みんな~?』。2人は当時22歳かな(^^)

歌う順番は剛→庄司→平山→品川
ちなみに剛さんが歌ったのは
『Can you keep a secret?』by宇多田ヒカル
↑この曲、私の18番なんです(笑)剛さん、微妙に知らなかったのでしょうかf(^ー^;
でも、相変わらず声が(*^^*)声色がこの曲に合ってる気がしますv
『ひとり』byゴスペラーズ
↑もう、この一言だけ…素敵すぎ~♪♪
『ザ☆ピース』byモー娘。
↑(笑)ピースピース言う剛さんがカワイイ(*^^*)

実際にマイクで歌っていないときの歌声も良かったです♪
結局メドレー最後の曲を歌ったのは品川さんでした(^_^;)

続いて『デタラメ入力歌えるか』
適当に番号を入れて流れた曲を歌って、みんなに「あり!!」と思わせればいいと言うもの

剛さんが歌うことになった歌は、いきなり韓流(笑)
ハングル語(+_+)
でも…これが見事に歌えてるんですよ~(=^▽^=)
さ~すがプロの歌手♪♪
この勝負も品川さんの負けです(^_^;)

これで気になったところは終わりですかねぇ。
大好評な暇つぶし企画ですが、剛さん曰く『暇つぶしとか言って、収録1日かかってるからね。オレ暇じゃないのよ』
な~んて言って、大変そう(笑)
久しぶりのモニターペンも使おうとしても使用不可…ご苦労さまです、剛さん(^_^;)

次回は安田美沙子さん…う~ん誰だろ(笑)楽しみにしてます♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック