KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月11日 (日) | 18:07 編集 |
ゲスト:安田美沙子

スタッフの熱烈な希望でゲストは安田美沙子ちゃん(^^)

私はよく知らないんですが…(グラビア)アイドル!?
熱望していただけあって、スタッフさん大盛り上がり(笑)
反対に剛さんはテンション㊦(^_^;)
安田さんは光ちゃんとお仕事したことがあるそう☆

『えっ…いつだよ(-.-;)』
というのが素直な感想(笑)

どうやらジェネジャンで一緒だった模様。
ただでさえ光ちゃんの名前が出てきてハッピーなのに、剛さんの口から光ちゃんの名前が出ることが今回は多々ありました(*^_^*)

剛『(ジェネジャン)なんのテーマの時出たの?』
安田『えっと…性です』
剛『あぁ~そういえば言ってた。
「明日性について話してくるわ~」
って楽屋で言ってた(*^^*)』

やっぱりそれぞれの仕事の話とかするのねっ♪っと私はニコニコ(笑)
私の話なんかど~でもいいですね(..;)はいっ!次(笑)

今日は値段別グルメで~す☆
安田さんは関西圏の出身なのでしょうか(^^)
後半はかなりテンションも上がり楽しそうでしたね♪

今回おもしろかったのはスタジオでのミニコントですね☆
えぇ、もうあれは一種のコントでしょ(笑)

VTRを止めてスタジオに画面が戻る度に、剛さんVSスタッフの戦いが始まるのです(^_^;)
剛さんがスタッフからの苦情ハガキを読み突っ込むという感じ♪

美沙子ちゃんをもっと引き立てろ~と剛さんを攻撃するスタッフに剛さんの反撃は…
『安田ちゃんが着てる服がボクがよく着るブランドだったので、趣味が合うね~と、ファッション話で盛り上がりましたっ』
と、自慢気(笑)
スタッフは10のダメージを受けた(^^)

この『盛り上がりましたっ』の言い方がカ~ワイイ♪♪(←末期症状)

そんなことで一人で盛り上がってたら、本編では500円世界一のパティシエが作る新作ケーキの春の新作ミルフィーユの試食中ですよ(>_<)
あ~おいしそう☆☆っていうか、剛さん食べ方がカワイイo(≧∇≦)o(←だから末期)

そしてスタジオに戻る度に思うことは、いつもよりスタッフの人数多すぎ(笑)
笑い声がね、大きいよ(^_^;)

そんなこんなで1万円のお茶漬けを食べている時に口笛イントロクイズがありまして、罰ゲームはカメラに向かって投げキスですっ☆
よし、剛さん負けて!!

え~…期待通り剛さんの負けです(笑)
罰ゲームは剛さんです~やったぁ~o(^-^)oと思ったら…
中途半端な顔でVTRを止めます…変な所で止めないでよ(笑)
ここでスタジオに戻り、スタッフからは苦情の嵐(*´Д`)=з
『オマエのキスなんか見たくない』『来週から来るな』とまで言われてます(笑)
堂本剛の正直しんどいなのにね(¨;)

そこまで言われて『俺にも考えがある』と強気に出た剛さんでしたが、変わりは光一さんと聞いて…『あ…そう…』(笑)
う~ん。堂本光一の正直すてきになるのか…。いいかも(←えっ)

んな話が出ても仲良しKinKiを見れるシーンが!!
10万円タラバカニを食べるとき、剛さんは『光一~(^^)』と光ちゃんに断ってから食べていました☆
言い方が最高~(←また?)
私、特に剛さんが光ちゃんを『光一』と呼ぶのがツボでして(*^-^)b
最近TVでは少ないんですよ、『光一』って呼ぶの!貴重ですよ!今回は☆

次回はポルノグラフィティ岡野昭仁さんですよ!!
Welcomeミュージシャン♪
ポルノグラフィティ好きなので楽しみです☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック